お給料が一番よかった私

7月 17th, 2014

この間久しぶりに同窓会があったのですが、知らない間に結婚していたり子供がいたりなんかもうびっくりすることが多くて。
正直私の地元は田舎なので、結婚する年齢は早いかもしれないですが、もう26なので妥当といえば妥当ですよね。でも男の子もすごい結婚していて早くないか。。。と思いながら東京に戻ってきました。
東京の人はやっぱり結婚する年齢が遅いのか、周りも全然結婚していないので焦る気持ちが全然ありません。というか結婚願望がそこまでありませんwやりたいことがあるので今はそれを頑張りたいし家庭に入るタイプではありませんW
でもひとつ誇れたのは、私が一番稼いでたということw誇れるのかはわかりませんが、独り身で給料まで安かったらなんか辛いですよwというのもアフィリエイトをしているので、+副収入があるからなんですけどね。
周りからは寂しい子と思われているかもしれませんが、全然楽しいし、っていうかまだ26だし私からすればそんなに早くに結婚して毎日家事をやる方が尊敬しますw昔彼氏と3年間同姓していたことがあるのですが、もうなんかお母さんになったみたいであれから結婚願望がなくなりましたね。だって毎日彼氏の世話するんですよ。むりむり。こんな私は結婚してはいけません。
結婚したいと思ったときにいい人がいてくれたらお願いしようと思いますw

アフィリエイトが気になる

7月 10th, 2014

最近アフィリエイトが気になっています。というのも本当にお金が足りなくて、でも会社員なのでこれ以上のお給料は望めません。残業代も込みの会社なのでいかに早く帰るか毎日勝負していますw
だって残業代込みならできるだけ働きたくないし。まぁでもその分月給は少し高いので、嫌でも残業しないと終わらないことも多いんですけどね。
でもアフィリエイトで稼いでる人もいるって言うし副業にできればいいんですけど。割かし忙しかったりするので私でもできるのか心配です。
みんなどうやって時間使ってやってるのでしょう。アフィリエイト1本で生活している人もいるみたいですが、会社を辞めるわけにはいかないしそこまですごい金額を求めているわけではないので、お小遣い程度稼げればいいのですが。
アフィリエイトをやりたいと言いながら相当面倒臭がりやな性格なので、すんごい細かい作業とかだったらどうしようかと思っていますw
ちょっと真剣に調べてみて自分に合った方法を見つけてみようと思います。
とりあえず最近残業が多くて悔しいので、さっさと仕事を終わらせてプライベートも充実できるように頑張りたいと思います。毎日起きて会社行って帰って寝てという毎日は寂しすぎますー泣

週一回のお肉

7月 3rd, 2014

給料日までまだ2週間もあるのにもうお金がありません。なんでないのか原因はあまり定かではありませんが、おそらく使ったのでしょうwww
当たり前です。でも今月は出費が多かったので仕方ありません。今一人暮らしで家電をレンタルしているのですが、レンタルの延長料金で何万円て飛んだり
脱毛で何万円て飛んだり。。。まぁ結局使ってるんですよw
本当は洗濯機とか冷蔵庫とか買った方が年間通してみると安いんですけど、秋ごろに引越しを予定しているので今買うと引越し料金が高くなってしまうので引越すまではこのまま家電はレンタルすることにしました。
正直捨てるときも困りますしね。でも今月やっていけるお金がないので、どうしたものかと思っています。
もともと食事代はかからないほうで自炊もしてましたし、贅沢もしていません。お肉なんて一週間に一回のペースでしか食べていませんwというわけで節約できるところがなくもはやお金を増やすしか方法はありません。
ギャンブルはもともとやらないのでわからなしし、ギャンブルでさえ元資金がありませんw
あーお金がないと何にもできないwこれからのことも考えてもう少しお金が稼げる方法を見つけないと、お肉が当分食べれなくなります。。。

アフィリエイトするブログの内容

6月 26th, 2014

昔アフィリエイトをやっていたのですが、全然稼げなくてっていうのもブログの内容がいけなかったと思うんですけど。なんか個人ブログでただ日々の日記みたいなことを書いていたのでそんなんでクリック数が上がるわけがありませんよねw
誰が見るんだって話ですよ。そこでブログ内容を変えて新たに開設することにしました。
一応アフィリエイトのことは一通りわかっているので、今度は失敗しないようにブログを開設するサイトから慎重に選んでいきたいと思います。最近2chが転載禁止になったので、まとめサイトを作ってアフィリエイトをしたいと思っています。
2chが転載禁止になったことで封鎖されたブログも多数あるみたいで今が狙い目だとどこかの記事で読みました。まとめサイトなら見る人も多いと思うしPV数も稼げそうです。
そこでブログ自動投稿というソフトを使ってまとめサイトを作成してみることにしました。このソフトを使うと1日10分の作業で投稿が出来てしまうようです。
正直そんなに細かい性格ではないし、時間も有効的に使いたいので10分は助かります。時間があるときにまとめて記事を作成して予約投稿しておくことも可能なようなので忙しいときは助かりますね。
今回はアフィリエイトがうまくいくように、まとめサイトをしっかり運営していきたいと思います。